23歳女子のやりくりDiary☆彡

~旅・食・美をメインに~ お金はないけど楽しいことが大好き!!そんな20代女子の日常です。

【山形女子旅①】リーズナブルに美味しいバイキングを堪能するならココ!! ~かみのやま温泉 仙渓園月岡ホテル~

【初投稿】

こんにちは。Yumeです。

コロナの影響で家に居る時間が増えたのでブログを初めてみました。( *´艸`)

早速ですが、Go Toトラベルで山形のかみのやま温泉へ行ったので、初めてながら旅行記に挑戦!!

 

今回、宿泊したホテル「仙渓園 月岡ホテル」をご紹介します!!

 

 ~今回のプラン~

日本旅行 新幹線付きプラン

「仙渓園 月岡ホテル1泊2日/朝・夕食付き(山形牛の陶板焼き付き)」

1人¥30,000  ➡ Go Toトラベル利用で ¥19,500

地域限定クーポン 1人 ¥4,500

とってもお得です(^_-)-☆

 

創業370年の老舗宿 仙渓園 月岡ホテル

f:id:Yu-me:20201111190716p:plain

 出典:【公式】仙渓園月岡ホテル

かみのやま温泉駅より徒歩13分。 

無料送迎車あり。前日までの予約必須です!

かみのやま温泉では珍しい季節のこだわりバイキングが楽しめるホテルです。

 

近くには上山城(月岡城)や武家屋敷などの観光スポットもあり、駅から宿に向かう途中には、気軽に入る事のできる足湯も!!♨

 

f:id:Yu-me:20201111211522p:plain

ロビーでは、ホテル内の庭園を眺めながらゆっくりした時間を過ごせます。

女性は色浴衣が選べました。嬉しいポイントです!!(^^♪

 

ホテル自慢の料理

郷土の料理を堪能できるバイキングはホテルの一押し!!

日本三大和牛米沢牛の牛丼、芋煮や玉こんにゃく、自家農園野菜を使ったお料理などが楽しめます。

使い捨てのコップとゴム手袋が用意されており、食事後には従業員の方がしっかりとアルコールで綺麗にしているため、コロナ対策もしっかりされていて安心です。

 

f:id:Yu-me:20201109162150p:plain

山形牛の陶板焼きのプランを選びました。

とっても美味しい!!オススメです!!

f:id:Yu-me:20201109161914p:plain

 デザートは種類も豊富です。

f:id:Yu-me:20201109162545p:plain

コロナ対策で小分けにされている料理も多いので、小さなお子様でも取りやすい!! 家族連れにもオススメです!!

 

 

お肌もしっとり癒しの温泉

もちろん温泉も最高です!

美白効果・保湿効果・リラックス効果がある源泉かけ流し温泉。

人も少なくほぼ貸し切り状態でゆっくり入れました。

大浴場も広々としています。

f:id:Yu-me:20201111233116p:plain

  出典:【公式】仙渓園月岡ホテル

 

楽しい気分になれるちょっとしたイベントも ❤❤

f:id:Yu-me:20201112010140p:plain

魔女やカボチャの帽子も自由に使えました!!

記念にお写真を撮っても楽しいですね。(^_-)-☆ 

    f:id:Yu-me:20201112010224p:plain

 

従業員の方は気さくな方が多く、とても居心地の良い宿でした。

ありがとうございました!!(^_-)-☆

 

ぜひ、山形旅行に訪れる際にいかがでしょうか??

 

公式ページ

www.tsukioka.co.jp